志庵鍼灸院院長・経絡治療学会広島会長
 山口誓己先生による

「東洋医学の観点で”男を知る”お話会」

 


10月19日(土)14時開場 お話14時15分〜1時間半程度 
参加費 4,000円(中/高校生半額・小学生以下無料)+税
定員40名 先着順

 


男性のことで悩める女性に朗報です!
世の中の約半分は異性。


惹かれ合い、大切にしたいと思うのに理解できない、親なのに、夫や彼氏なのに、我が子なのに理解できない、面白いけど腹がたつ。
なぜ?どうして?聞いてる? 
男性と女性とは、生まれつき備わっている身体も心も性質もどうやら全く違うらしいのです。
男女平等、ジェンダーフリーが叫ばれている時代になって久しいですが、ここを理解しておくと新しい時代の共存の仕方がわかるかも。
もっと楽に仲良く過ごせる糸口が見えてくるお話会です。



悠久の歴史を持つ東洋医学の観点から、新しい時代を生きる私たちに山口先生がアドバイスをしてくださいます。
先生が院長をしていらっしゃる志庵鍼灸院のプロフィールには、こう書いてあります(一部抜粋)
「あなたの夢・目標はなんですか?その夢や目標を叶えるためには、時には様々な困難に出会うはずです。 
それを乗り越えるためには、あなたの心身は常にベストな状態でなければなりません。


皆さんの夢・目標
つまり人生における志(こころざし)をかなえる場所(庵)であってほしい。
そんな想いをこめて志庵(シアン)と名付けました。」

今年の3月、素で「現代女性の心と体の心構え」のお話会が大好評!

お客様のリクエスト殺到につきこのテーマになりました。奮ってご参加ください。(画像はその時の様子です)



※キャンセル料金について
こちらのお話会は2日前(10月17日(木)から半額のキャンセル料金が発生します。当日は全額となります。ご注意ください。

※お話会当日10月19日(土)は11時〜13時までショールーム営業となります。講演会ご参加の方のみ、講演会後のお買い物が17時まで可能です。


-----------------
3.お申し込みは sou@marru.net
タイトルに「山口先生のお話会」などタイトルを書き、
文面にお名前、携帯電話番号をお書き添えください。

会場はお申し込みの人数により、座布団で座るかた、椅子に座るかた両方になる場合があります。
お体のご都合で椅子を希望されるかたはお申し込みの際お伝えください。

お子様連れの方は年齢をお伝えください。
お子様が退屈される等して講師の方のお話が聞きづらい状況になるようでしたら外へ出るなどして気分転換をお願いします。

お申し込み受付後、事務所営業中に担当者から確認の返信をします。
数日経っても返信がない場合は、マアル082-836-3667までご連絡ください。
携帯からお申し込みの方は、
sou@marru.net からのPCメールが受け取れる状況にしておいてください。