あっという間に今日の日付は8月4日なんて。。。

 

FBやinstagramではお伝えしておりましたが、今月はまだメールマガジンも書けていないし、遅くなってすみません。

満月パンツが8月1日から1ヶ月間、クローズアップして参ります!

 

(出張時、旅行時にもっともオススメなのは満月パンツの久留米絣グレードット。乾きやすいし、汗離れ最高です!)

 

会員様はご優待価格でご購入いただけるようになっています。

必ずログインしてからカートに入れてくださいね。

 

先週後半、東京へ出張してきたのですが、

東京都心のラッシュ時の暑さは凄まじいですね。

乗り換えで歩き回り、汗が吹き出したまま満員電車に押し込まれた時、

意識のスイッチ切らないとやってらんないよ。。という感じでした。

 

7月の長梅雨と、いろいろで久しぶりに顔の一部と首にアトピーの復活予兆がしていたんですが、

この1週間で一気に来ました。

敏感になっていた皮膚に汗がついてカブれた状態に。

あぁあぁ。

なかなか神様はこれを終わり、にさせてくれないなぁ。と思いながら、

まだまだこの症状によって発見があるんだろう、と

あれやこれや、得意の人体実験しつつ達観しております。

 

しかし改めて思うのは、

私の場合、症状が出るのは外に出ている顔と首、そして肘の内側なんですよねぇ。。

 

肌着に包まれているところはもうすっかりトラブル無し。

 

アンドトゥモローの首用の肌着が欲しい。

 

話がそれましたが、

それだけ、マアルの肌着はいろいろな刺激から守ってくれているんだなぁと思います。

 

ここ猛暑、パンツ環境を変えるだけでトラブルになりにくい人もたくさんいらっしゃると思います。

ぜひこの機会に、開放的な満月パンツをぜひお試しください。

 

スタッフ達と満月パンツについてblog等々でクローズアップしていきますのでこちらもぜひお読みいただけたらと思います。