嬉しい、本当に嬉しいことに、発売してまだ3週間足らずの太陽パンツ新色が人気です。

先日の中川政七商店ルクアイーレ店さんの店頭で拝見していると、
若い20代の男性から、50、60代の男性まで世代問わず手にしてくださっていました。

<関西の方へ>
M,Lサイズのサンプルを置いてます。7月23日まで開催していますのでぜひ手にとってお確かめください。
http://sakuragiblog.marru.net/?eid=81 


すっとお求めになる人、じっくり見て「今度にしようか(心の声)」と検討される方、様々ですが、

それでも今までの反応とは違う!

今までは、知るひとぞ知る、探している人が見つけ出す、そんな宝石のような?存在だったし、
店頭でご案内すると失笑混じりだったりとか、
私にしてみると「何故このかっこよさが伝わらぬ、、」という感じだったのです。



新色の2つは、それぞれ微妙にトーンの違う3パターンずつ染めテストをしてもらい選びました。

今までの販売数から考えて、1反ずつ染めてもらったのですが(それでも随分先まであるんじゃないか、と)、
なんと、先日縫製さんから連絡があり、生地が足りなくなりそうということでしたので
早速追加でオーガニックコットンを染める作業に入りました。


嬉しい誤算です(笑)!


下着の蒸れにお悩みの方、
これ!というパンツをお探しの方はぜひお試しください。
今月中は会員登録すると10%OFFです。


落ち着かないかと思いきや、いいポジションに落ち着くからびっくり、という声も届いています。


相変わらずメンズからのレビューはポイント倍期間なのになかなか届いていませんが、
ぜひこの機会に太陽パンツのご感想を商品ページから書き込んでくださいませ。