昨日7月7日発売の「春夏秋冬 夏 開」、たくさんのご注文をいただきありがとうございます。
 

事務所は対応でフル稼働している中、

新月ショーツ生成りLサイズが完売してしまった」とご連絡いただき、

わたしはベスト薬局さち皮膚科横)さんに。

子パンツ満月パンツも品薄だったので、いろいろ補充してきました。


写真に写っている新聞記事は、随分前に取材していただいたものなのですが、それをさち先生が読んでマアルへ連絡してきてくださった思い出の記事です。
今も飾ってくださっていますが、ここに写ってる私と石原が若い!細い!(笑)




気温が上がってくると、毎年薬局への納品数が増えます。
痒みで来院される方が増えるそうです。
ここに置いてあるマアルのショップカードを手に、marru素ショールームへお越し下さる方も絶えません。

そういえば、
ここ数週間、マアルのHPの「つたえたいこと」欄にある、
下着のかぶれ、かゆみでお悩みの人に」というページの閲覧数がすごいらしいです。

昨夜テレビをみていたら、
コマーシャルで「股間がかゆい」とかいうCMが今年も流れ始めていました。
下着事情も夏到来ですね。










症状によっては病院に行って診断を仰ぐのも必要ですが、
下着対策をするか、そのままにしておくかでは、
回復が全然違ってきます。

一時的に薬で治っても、そうなった環境を見直さないとやはりぶり返す方は多いです。
→ なぜか、は、この「下着のかぶれ、痒みでお悩みの人に」をご覧ください。
このページも近いうちいろいろ更新したいと思っています。


下着による蒸れ、かぶれ、
接触性皮膚炎、
アトピー性皮膚炎の悪化、
様々な症状でお困りの方々に、

衣類の面からどうにかお役に立てられたらといつも願っています。

男性用「太陽パンツ」のリピーターさんが今年は本当に増えていて嬉しいです!
レビューを書いてくださったら100point進呈しておりますので、ぜひ7月中にお書き添えくださいね!