ものすごく、ものすごくワクワクしています!

数年振りに、太陽パンツの新色が登場しました。


男性用の太陽パンツは、女性のお客様が圧倒的に多いマアルの中でも、
確実に、じわじわ、じわじわと販売数(しかもリピート率が高い)が増えているのですが、

女性に比べ男性の方々は「ねえ、こういうパンツ知ってる?すっごくいいよー」的なシェアをしない人が多いみたいで、
新月ショーツ満月パンツみたいに
口コミで広がらないんだなぁというのがここ数年の感想。


それでも、
昨年テレビでピーコさんが久留米絣の太陽パンツを絶賛してくださったら一気にファンの方々が増えたように、
(以来、放送エリアだった九州の方々のリピーターさんが多いです)

「気持ちいいパンツ」を探している人が多いんだなと実感していました。



爽やかなスカイブルー、スモーキーなブルーグリーンの2色を発売するにあたり、
今回特設ページでは初めてモデルさんにも着用していただきました。

この特設ページがすごくカッコいい!
太陽パンツの可能性、ぐぐぐと広がった気がしています。


新色の太陽パンツは、
マアルが今、できるベスト!を詰め込みました。


フェアトレードオーガニックコットンは、プロジェクトはもちろん農場も、糸の工場も生地の工場も全部わかる、
トレサービリティがしっかりしているものなので、
新月ショーツなどにも採用しているpanoco trading社発行のVTT(バーチャルトラベルチケット)を発行。
パンツに同封しているチケットのQRコードを読み込むと、
綿から生地になるまでの様子を画像で旅することが出来ます。


色もこだわりが。
鮮やかなスカイブルーと、スモーキーなブルーグリーンは、
マアルオリジナルカラーとしてテストをし、オーガニックコットンに染めてもらいました。
環境にも人体にも厳しい基準で安全性が認められたもので、
NOC日本オーガニックコットン協会のグリーンラベルを取得しています。




まずは太陽パンツ「知ってもらいたい」です!
一度履いたら好きになる!

この新色の特設ページがきっかけで、幅広い年齢層のメンズに興味を持ってもらえると嬉しいな。