JR名古屋タカシマヤ「女性のためのナチュラルビューティスタイル展25会記念」に出店中の櫻木です。

今日から3日目。

この2日間「待ってました〜」とリピーターさんがたくさんご来店くださり、
久しぶりで緊張していた私も小田もお客様の笑顔にほっと癒されています。

10月以来の名古屋なので、
初お披露目するものがたくさん。

中でも、
予想を大きく上回る反響に初日に持ってきたものが全部売れてしまい、いきなりの追加で今日補充したのは


アンド トゥモロー のシリーズ。

マアルの肌着の中でもスペシャルに肌刺激の無さと軽さにこだわったこのシリーズ。
昨年12月末、冬至に発売したこちらは、5月中「会員様ご優待価格」を設定しているのでいつもよりinstagramやFBでもアップしています。

肌が辛い状況にある方、
ご体調の加減で圧迫感が辛い方、衣服すら重いと感じるような状態でいる方に向け、
とても薄い、ベールのようなペルーピマオーガニックコットンを使い、
縫製にもとことんこだわったこのアンドトゥモロー。

触れて、手のひらに乗せていただくと皆様お顔が緩まれました。


今回、初日にイベントステージで「冷え、かゆみに 肌着から見直す夏のマイナートラブル」と題し
無料セミナーをさせていただき、
今までよりちょっとだけ長めに、どうしてマアルを始めたか、マアルとしてどんな風に皆様のお役に立ちたいかの想いをお話させてもらいました。

改めて、
全身が呼吸もつらいほどアトピーだった頃を思い出し、
アンドトゥモローをあの頃の自分に渡したいなと思いました。

アトピー以外にも、
癌治療でご闘病中のかたや、
新たな環境でお疲れを感じているというお客様からもリピートでご注文いただいています。

ナチュラルビューティースタイル展は13日(月)(最終日は18時終了)まで。
連日店頭に立っておりますので、
ぜひアンドトゥモローをはじめとするこだわりのマアルの肌着たちに、
触れにお越しください。


広島のマアル[素]のショールームも連休後のお休みを終え、本日から営業しておりますし、
オンラインショップでももちろんお待ちしております。


お客様と触れ合うと本当にやりがいを感じます!

さあ、3日目、タカシマヤへ行ってきます!