G.W真っ只中ですが、それが終わったらすぐJR名古屋タカシマヤです!

5月8日(水)から13日(月) JR名古屋タカシマヤ 10階催会場にて
  ※最終日は午後6時閉場です。


昨年の秋以来、久しぶりの名古屋。
しかも今回は、ナチュラルビューティスタイル展25回の記念開催!!!
盛り上がること必須です。

随分前から、出店担当の小田はこつこつと準備を進めておりまして、
25回記念ということで「25」にちなんだショールを限定で発売します。

他にもスタートの5月8日に発売するパンツもあり、
一昨日発売を迎えたばかりのヘンリーネックシャツ
ぜひ実際に色をみていただきたい春夏秋冬「春 耕」あり、
限定セットあり、
もちろん年間を通じて毎日着たくなるマアルの定番、タンクトップやショーツ、布ナプキンなどなど、

ものすごく気合いの入ったラインナップです!


マアルの、ナチュラルビューティスタイル展のためだけのインスタもあるので、
ぜひJR名古屋タカシマヤ行ってみよう、という方はフォローお願いします。
@marru_nbs

↑結構さらっと小田が連日投稿していますが、まだここでしか触れていない情報がいっぱい!



初日の5月8日(水)は13時からイベントステージで
「夏の冷え・カユミに 肌着から見直す夏のマイナートラブル」と題し、櫻木の無料ミニセミナーがあります。
24時間肌に触れている肌着です、意外なほど体に影響していることをお伝えできればと思います。


全国から名だたるオーガニックコスメメーカーはじめ、食品や雑貨、たくさんのブースが集まる、
「女性のためのナチュラルビューティスタイル展」。
私個人もここで買う!と決めているものがいろいろあります。
新幹線でいらっしゃるお客様がいるというのも頷けます。

みなさまと会場でお会いするのを楽しみにしています!