→追記) 今回の募集5月25日は定員に達しました、キャンセル待ちでしたら受け付けます。

 

 

先ほど全国版と広島版それぞれメールマガジンを配信したところではありますが、
広島版にこちらの件を書くのをすっかり失念しておりました。。。

最近「思い立ったらやっておこう」と、頭に浮かんだら忘れる前にかなり先のことでも手配したり着手したりするのですが、
一方で、早めにしてしまうと着手したこと自体を忘れるという困った現象が起きていて。。。

どうしたもんでしょうか。48歳。


今日ネットショップにアップしたcocowellのココナッツオイルからケトン体をもっと採って脳を活性化しておかなくては!


↑昨日の素です。
まだここに来て3ヶ月というのに、出張から戻って来たらホッとする場所になっています。
今、よもぎフェアやcocowellさんのpop upをしているので、食品が多く賑やか。

内側から外側から、
楽しみながら、ほどほどに、いいものを採り入れて、
緩やかに過ごしていけたらなぁと思っています。



2月の素ショールームオープン記念でマアルで生理と更年期のお話会をしていただいた自力整体講師の前田佐和さんにお願いし、
5月から毎月、素で自力整体教室をしていただくことになりました。

3月に一度、お話会に参加いただいた方に案内して「体験自力整体」をしていただいた際、
やっぱりこれは毎月(自分では毎週)やりたい!と思いました。

思いきって広い場を設けた、たくさんの理由のうちの一つに、こういうことがしたかった!んです。


前田佐和さん

大変わがままではありますが、
この企画は先にマアル社内希望者とその家族を優先して枠に入れ、残りの人数を一般告知で募集するという福利厚生を兼ねた企画であることを恐れ入りますが事前にご了承ください。

定員8名のうち、毎月募集人数が変わることになります。
先着順で定員になり次第締め切ります。


<素 自力整体>
日時 5月25日(土)18時半開場・受付開始
        18時45分 説明開始(この時間には着替えて座り、各自静かに体をほぐすなどしていてください)
        19時から21時 実技
今回の募集人数 4名様
会費 3,000円(中学生以上の学生さん 1,500円)+税
会場 マアル素イベントスペース(駐車場はございません。近隣にコインパーキングが点在しておりますが、場合によっては混み合うこともあります。できるだけ公共交通機関でのお越しをお勧めします)

   広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F

  
持ち物 ・空腹状態のお腹(お腹が空っぽであるほど効果があります。満腹状態で体を動かすと痛めやすいのでご注意ください。
    ・体操に適した服装(デニム、ソフトデニム、ベルト、タイツ不可)
    ・ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。無い場合はマアルの小さな座布団をお貸ししますので補助的にお使いください。
    ・輪っかタオルを使います。今回はレンタル可能、次回から各自ご用意いただきます。
    ・裸眼で行います(見えなくても大丈夫です)
    ・休憩時に体にかけるブランケット、バスタオルのようなものや、目の上にのせるタオルなどがあるとよりリラックスできます。(お荷物になるのでご自由にどうぞ)
  
※小さなお子様の参加はご遠慮していただいております。
※前田佐和さんがご自身の教室で発行しているチケットはこちらでは使えません、ご了承ください。
※他のセミナー、イベントなどへの勧誘はご遠慮ください

お申し込み sou@marru.net タイトルに「自力整体希望」と書いて、文面にお名前、携帯番号をお書き添えください。
数日以内に必ず確認の返信をしますので、sou@marru.netからのメールが受け取れる状態に設定しておいてください(稀にスマホの方でPCからのメールをブロックする設定になっていらっしゃる方がいます。)
こちらからの返信が数日経ってもない場合は、082-836-3667 マアルまでお電話でご確認ください。


いくつになっても胃腸も足腰も元気で
好きなことができる身体でいたいですね。

ご一緒いかがでしょうか。