メルマガ広島版で先行案内しておりました、1ヶ月前になりましたので一般募集開始です!

・coyashi企画 ココウェル代表 水井裕さんによる

「美容、健康、脳の活性とココナッツオイルのお話」

ココナッツオイルを使った生チョコの簡単レシピ・試食付き!
 

4月14日(日)13時45分受付開始 14時〜16時まで

参加費 1,000円+税(中/高校生半額 大人同伴小学生以下無料
 

 

毎日の食生活で「オイル」の種類を気にしている方も多いのではないでしょうか。
日常的に取り入れるオイルだからこそ、知っておくと「よかった」と思えることがたくさんあります。

 

昨年開催したマアルのcoyashi企画「ココナッツオイルのお話会」。
 

「参加してよかった!聞いてよかった!」と大反響をいただいた水井社長が再びマアルにお越しくださいます。
 

錆びない体。免疫力を高める油。美しくなる油。

せっかく毎日摂り入れるなら、知っておいて損はないはず。

注目される必須脂肪酸オメガ3って?加熱した後も酸化しないって本当?

美容と健康だけにとどまらず、オイルの採り方で脳内が活性化することもあるんだそう。

春。オイルを変えて、体調の変化を見守ってみませんか?
 

さらに今回は、水井社長による、「ココナッツオイルを使った生チョコ作り」の簡単レシピを伝授してくださいます。
 

お話だけでなく試食も楽しめるという、本当に「オイシイ」企画です!

 

 

※こちらはclosed coyashiです。
当日は10時から13時までショールームはオープンしておりますが、

13時45分からお申し込みの方々だけのご入場となります。
coyashi終了後17時までお買い物可能です。

 


 

お申し込みは、sou@marru.net へ。

イベント名、お名前、携帯番号を必ずお書き添えください。

受付後、平日営業日にマアルから返信します。1週間近く経っても返信がない場合、お電話でご確認ください。

必ず、こちらからの返信を確認してください。

 

携帯からお申し込みの方はこのアドレスからのメールが受信できる状態にしておいてください。

お申し込みは先着順です。

ご予約のキャンセルは他の方のご迷惑になりますので、できるだけお控えください。

 

 

 

 

櫻木がココナッツオイルを日常の料理油として使い始めて2年。

炒め物はもちろん、ご飯を炊く時に少し入れたり、

いろんな使い方をしています。

 

この2年の体調や、子ども達の様子を見ていると、

風邪ひかなかったり、ハードスケジュールを乗り越えらえたり、

季節の変わり目でも前ほどのアトピー悪化の大波はなかったりで、

ココナッツオイルの効果があるんじゃないかな、、って思っています。

 

酸化を気にしないでいいのが私は一番気が楽ですが、

他にも「わぁー、知っててよかった!」と思うことがたくさんです。

 

大阪からお越し下さる貴重な機会です。

 

毎日油を取らない人はほとんどいらっしゃらないと思います、

選択肢のひとつとして。おすすめです!