3月末。
マアルの窓の外の桜並木が満開を迎えるであろう頃。

マアルの拠点「素」sou の一角に、さしものかぐたかはしさんデザインのキッチンが取り付けられます。

そこで、
キッチン完成お披露目 and お花見会兼ねまして
スペシャルな美味しいイベントを開始します。


 TANE in marru 2019年3月30日(土)

大分県別府市で昨年秋、南インド料理のお店をオープンされ大人気のTANEさんが、
素souのできたてホヤホヤキッチンで1日限りのレストランを開いてくださいます。



 

<「TANE」プロフィール  >
南インド料理をベースに自分たちのフィルターを通した、身体に優しいスパイス料理を提供しています。
大分県別府市にて店舗営業中です。

 
メニューは1種類。
marruの【素】をテーマに、
素材を生かした、素朴で滋味深い南インドのスパイスベジプレートです。
食後にはチャイがつきます。
お一人様1,500円(税込)です。


先着順でご予約を承ります。

3月30日(土)
11:00〜   3/15時点 残席10人 
12:00〜        残席3人
13:00〜        残席11人
14:00〜        残席7人
各回、12名まで
(組み合わせによってはご相席をお願いすることがございます。お一人様も歓迎です。
各時間帯キャンセル待ちを2名様まで承ります)
ご予約の際は
1.      お名前
2.      携帯電話番号(ご連絡のつく番号)
3.      ご希望の時間帯  第1希望:第2希望
4.      人数
5.      アレルギーの有無
 をお伝えください。

(ラクトオボベジタリアン対応です。牛乳やヨーグルトを使います)
※開催3日前のキャンセルにつきましては半額のキャンセル料金をいただきます。当日は全額となります。


彼らの料理を私の拙い言葉で説明するのは野暮なので控えますが、
ぜひ皆様に一度召し上がっていただきたいのです。

私は幸せなことに、彼らを通じて「南インド料理」を知りました。

というのも、 TANEさんのお嫁ちゃんは数年マアルでスタッフとして働いてくれていた仲間。
その頃から、度々作って食べさせてくれて、
「こんな優しいインド料理あるんだー!」って毎回感動したものです。


別府のお店は常に満席。
早くも有名店になっている様子ですが、
それも、彼らの優しい味と、素敵なセンスを思うと頷けます。

優しく食材の味を引き立てるTANEさんの南インド料理。
広島で食べられる機会はそうないです。
お一人様も大大歓迎です。
私もひとりで、お越しになった方々とご一緒させてもらうつもりです。
窓の外の満開の桜を眺めながら、「素」をテーマにした限定ランチをぜひ。

 

※    マアルのショールームも通常通り開いています。一般のお客様もお買い物にいらっしゃいます。
ご了承の上、お申込みください。

 
お申し込みは、sou@marru.net へ。
イベント名、上記1から5まで必ずお書き添えください。
受付後、平日営業日にマアルから返信します。1週間近く経っても返信がない場合、お電話でご確認ください。
必ず、こちらからの返信を確認してください。
携帯からお申し込みの方はこのアドレスからのメールが受信できる状態にしておいてください。
お申し込みは先着順です。
ご予約のキャンセルは他の方のご迷惑になりますので、できるだけお控えください。