3月9日(土)14時開場、受付開始 

お話14時15分〜1時間半程度 

参加費 4,000円(中/高校生半額・小学生以下無料)

会場 マアル素ショールーム兼イベントスペース  広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F map →  https://goo.gl/maps/CEq1pUG5yTu

 

 

 

母世代と私たちの世代では、暮らし方も、働き方も少しずつ変わって来ました。

体と心はその変化に順応しているのでしょうか?

今を生きる私たち女性に、悠久の歴史を持つ東洋医学の観点から山口先生がアドバイスをしてくださいます。

先生が院長をしていらっしゃる志庵鍼灸院のプロフィールには、こう書いてあります(一部抜粋)
 

「あなたの夢・目標はなんですか?その夢や目標を叶えるためには、時には様々な困難に出会うはずです。

それを乗り越えるためには、あなたの心身は常にベストな状態でなければなりません。

皆さんの夢・目標

つまり人生における志(こころざし)をかなえる場所(庵)であってほしい。

そんな想いをこめて志庵(シアン)と名付けました。」

志庵院で鍼治療を受けた帰りは体だけでなく、
気持ちも明るく落ち着くのが常。特に先生と話をしていなくても、です。
先生の講座を拝聴すると、鍼治療を受けたあとのような気持ちになるのがこれまた不思議。

膨大な東洋医学の知識をもとに、わかりやすくお話ししてくださる山口先生の講演会。
必聴です!!!
 

きっと、どなたにもベストなタイミングで

春の背中をそっと押してくださるような、暖かな手を差し伸べてくださるような、

そんなお話が聞けることと思います。

 

 

 



※開催3日前のキャンセルにつきましては参加費の半額のキャンセル料金をいただきます。
お申し込みは、sou@marru.net へ。
イベント名、お名前、携帯番号を必ずお書き添えください。
受付後、平日営業日にマアルから返信します。1週間近く経っても返信がない場合、お電話でご確認ください。
携帯からお申し込みの方はこのアドレスからのメールが受信できる状態にしておいてください。
お申し込みは先着順です。
ご予約のキャンセルは他の方のご迷惑になりますので、できるだけお控えください。


 

当日は11時〜13時までショールームが一般営業となります。
coyashiお申し込みの方だけ講演会後のお買い物が17時まで可能です。