追記:こちらはお申し込みが定員に達しました。キャンセル待ちで承ります。

 

 

「素」souのオープン報告もまだできておりませんが、
日が近づいてきたので告知を二つさせてください。

「ピラティス」気になっている人も多いのではないでしょうか?

ゆっくりゆっくりと呼吸に合わせながら、体の余分な力を抜いて本来あるべき姿勢に無理なく近づける為のピラティス。

渡辺満里奈さんとか、石田ゆり子さんがしてらっしゃることでも有名ですよね。

広島でもいいお教室ないかしらー?と思っている人、
あります!しかもマアルの新拠点「素」souと同じビルに!
politelivingさんという素敵なピラティス教室が。



引越し前、それを知ったスタッフ(ずっとピラティスやってみたかったそうです)は歓声をあげました。
他にもマアルのメンバー数人、一度体験してみたい!と思っています。

ならば、とお願いしたところ、ご快諾くださりまして、
このたび、朝日に包まれるショールームオープン前の時間に、「ピラティス体験」をしてくださることになりました。


スペースがあるので、私たちだけでは勿体無い。
というわけでご一緒いかがでしょうか?

politelivingさんは、「身体が硬い方や運動が苦手な方も安心してご参加ください」と仰っています。
あと3名様可能です。


2019年2月27日(水)
9時受付 9時15分〜10時15分の約1時間
お一人 1,200円+税

運動できる服装(マアルの試着室でお着替えいただけます)、タオル、お水
※ヨガマットは先生が貸してくださいます。


お申し込みは、sou@marru.net へ。
イベント名、お名前、携帯番号を必ずお書き添えください。
受付後、平日営業日にマアルから返信します。1週間近く経っても返信がない場合、お電話でご確認ください。
携帯からお申し込みの方はこのアドレスからのメールが受信できる状態にしておいてください。
お申し込みは先着順です。
ご予約のキャンセルは他の方のご迷惑になりますので、できるだけお控えください。