いよいよ明日の2月10日(日)、マアルの新拠点=「素」sou のショールーム兼イベントスペースがオープンします!

2月10日 (日)11時〜19時

広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F

地図はこちら→GoogleMap 

駐車場はありません。
近隣にコインパーキングが点在しておりますが、満車になっている時も多い様子ですので、
出来るだけ公共交通機関のご利用をオススメします。

広電本川町駅より徒歩約3分
紙屋町交差点より徒歩約10分

紙屋町あたりから歩くと相生橋を渡り、太田川沿いに右手にあがっていくとアルソックのビルの手前にあります。
ご注意いただきたいのが、ビルの入り口。
浜本ビル左側に、1Fの会社さんの専用入り口がありますが、マアルはビル正面向かって右側、
オレンジ色の軒の玄関からお入りください。
階段もしくはエレベーターで2Fに上がるとマアル「素」があります。

 

素のショールームは、

オリジナル商品をしっかりと展示し、

サイズに迷われたら衣類の上からご試着していただけるようになっています。

様々なオーガニックコットンもぜひ触れて、

風合いをお確かめください。

 

また、心地よく安心できる身の回りの取り扱いの品々も展示・販売しております。

 

 

素の空間は、

杉の無垢板にOSMOのオイルを塗った床、

リボス自然健康塗料を塗った壁、

オーガニックコットンを張った特注のロロスツール、

ベチバーという消臭作用の優れたイネ科のハーブをスチームに加えるなど、

大変内装にもこだわっています。

 

明日から、ショールームオープンを記念しまして、

お買い物をしてくださった先着200組様に、

imatokocoさんの紅白の干菓子をプレゼントします。

 

また、明日は11時半から、14時半から、imatokocoさんによる「干菓子」のワークショップを同時開催予定です。

各会、残席1名様となっております。

このワークショップは、[open coyashi] ショールームオープン中に開催するマアル主催のcoyashi企画です。

coyashiにお申し込みのないお客様もご来店、お買い物が可能です。

こちらの窓は、さしものかぐたかはしさん設計。

窓のむこうに、小さな縫製工場と、私たちマアルメンバーの事務所機能があります。

 

皆様がお使いくださっているマアルの肌着が、どんな場所/どんな雰囲気で生まれて、発送されていくのか、

身近に感じていただけたらと思っています。

 

ふたつ、お願いがございます。

・ショールーム内の撮影は可能ですが、この窓から縫製工場/事務所スペースに向けての撮影はご遠慮ください。

 

・ショールームの営業は不定休です。お越し下さる際は必ず、リンク先の営業カレンダーでご確認の上、ご来店ください。

(ちなみに早速、翌日11日は[closed coyashi]で、一日中ご予約の方のみのご来場が可能な日となっております、お気をつけください)。

 

 

 

この「素」の空間で

上質な素材の肌着たちや厳選したメーカーの品々に触れて、

ゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

マアル一同、お待ちしております。