マアルの2月10日からオープンする拠点「素」では、今後様々なイベントを予定しております。
オープンを記念して、早速いくつかcoyashiが開催されます。


さて3投稿目。

素のオープンは立春の候。の中でも末候の「黄鶯睍察廚Δ阿い垢覆。
新しい春を感じるこの時期にふさわしい講座です。



 open coyashi

 
 2月13日(水)14時「 imatokocoさんの練り切り教室」


 うぐいす2羽と椿3つの練り切り(和菓子)を作ります。
 お抹茶をご用意してくださるので、ひとつは試食し、他はお持ち帰りいただけます。
 定員 ) 8名様(お子様のご参加はご遠慮ください)
 料金)お一人様3,200円+税
 所要時間)約1時間半
 持ち物)エプロン、手拭き


 

 講師)imatokocoさん
 広島市安佐南区でパンとお菓子の教室を12年間、小さなおやつの店を3年間運営の後、
 現在は本川町のレトロビル(浜本ビル)にて優しいおやつと和菓子の教室「imatokoco」を主催。
 和三盆の干菓子の販売や出張ワークショップも定期的に開催している。


 

 



<お申込みに際してのお願いとお申込み方法>
お申し込みの際は、sou@marru.netに 
イベント名、お名前、携帯番号を必ずお書き添えください。
受付しましたら平日営業日にマアルから返信します(但し、1月15、16日は事務所移転につきネットが開通次第のお返事となります)。
1週間近く経ってもこちらから返信が無い場合、迷惑メールフォルダ等に入っている場合もありますのでお電話でご確認ください。
各イベントのキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますので出来るだけお控えください。
やむを得ない場合、イベントによってはキャンセル料をいただくこともございます(各イベント詳細欄に記載)
お申し込みは先着順です。全てキャンセル待ちを10名様まで受け付けます。