マアルの2月10日からオープンする拠点「素」では、今後様々なイベントを予定しております。

specialなゲストをお招きして講座やワークショップといったcoyashi企画をこれまで通り、
いえこれまで以上に開催してまいります。


オープンを記念して、早速いくつかcoyashiが開催されます。

本日から受付を開始します!
どれもスペシャル!すごいです!

 


講座ごとにこちらのブログを更新しますので、
ぜひブログカテゴリ「素 coyashi」で検索してご覧ください。
お申し込みに関するお約束ごとは投稿の下の方に書いてありますので、必ずご確認の上、お申込みください。

オープンなcoyashiは、ショールームの一角でイベントを開催しつつ、
イベントに参加しないお客様もショールームをご利用いただけます。

クローズドのcoyashiは、お申し込みの方々のみ会場に入り、
その方々は講座終了後はお買い物もしていただけますが、一般の方の入場はお控えいただくという2パターンです。
--------

まずトップバッター!
オープンの日は、これからマアルが仲間入りさせていただくビルの先輩、imatokocoさんにお願いしました。



 open coyashi
 2月10日(日)「 imatokocoさんと干菓子を作りましょう」


 11時半、14時半 各定員8名 (お申し込み時にご希望の時間帯をお書き添えください)
 木製の型を使って干菓子を作ります。
 小学生のお子様くらいからご参加いただけます(参加費必要)
 作った干菓子6個から10個はお土産としてお持ち帰りいただけます。
 料金)お一人様1,000円+税
 所要時間)約30分プラス、干菓子を乾かす時間約30分。
 持ち物)エプロン(なくても可)、手拭き
 
 

 講師)imatokocoさん
 広島市安佐南区でパンとお菓子の教室を12年間、小さなおやつの店を3年間運営の後、
 現在は本川町のレトロビル(浜本ビル)にて優しいおやつと和菓子の教室「imatokoco」を主催。
 和三盆の干菓子の販売や出張ワークショップも定期的に開催している。


 

 



<お申込みに際してのお願いとお申込み方法>
お申し込みの際は、sou@marru.netに 
イベント名、お名前、携帯番号を必ずお書き添えください。
受付しましたら平日営業日にマアルから返信します(但し、1月15、16日は事務所移転につきネットが開通次第のお返事となります)。
1週間近く経ってもこちらから返信が無い場合、迷惑メールフォルダ等に入っている場合もありますのでお電話でご確認ください。
各イベントのキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますので出来るだけお控えください。
やむを得ない場合、イベントによってはキャンセル料をいただくこともございます(各イベント詳細欄に記載)
お申し込みは先着順です。全てキャンセル待ちを10名様まで受け付けます。