来週引越しするマアルの拠点、
事務所と小さな縫製工場、ご購入も可能なショールーム、イベントスペース。

それを「素 sou」と名付けました。

本日公開を迎えた特設ページに、名付けた理由を書きました。

このページのスライドショーは、まだ未完成。

これから、リノベーション完成図、ショールームの動き出す様子、そしてその後を加えていきます。

 

これからこの場を皆様と共に、大切に育てていけたらと願っています。
 

どうぞよろしくお願いします。

 




私たちは来週、一足先に引越しして、

出荷体制を整えたり、
皆様をお迎えする場所の準備に取り掛かります。

 


ショールームのオープン日も決まりました。

2月10日(日)11時〜19時 
広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F


素の営業は、日によって変わります。

必ず事前に営業日カレンダーでオープン日や時間をご確認の上、お越しください。
(カレンダーは近日公開します)

 

ちなみに、この1週間でお伝えしますと、

11日(祝 月)はイベント開催にてショールームお休み、

12日(火)〜14日(木)は11時〜18時open

15日(金)、16日(土)は11時〜19時open

 

といった感じです。

 


お買い物に関する詳しいことはオープンまでにまたいろいろとご案内しますね。

 

オープンを記念して、様々な企画を用意しております。

 

まずは10日から、お買い物をしていただいた方先着100名様に、

同じ浜本ビルの先輩でお菓子教室をしていらっしゃるimatokocoさんの干菓子をプレゼントします。

 

 

2月10日(日)には、imatokocoさんの干菓子のワークショップ、

2月11日(祝 月)には自力整体講師 前田佐和さんの「生理のお話会」「更年期のお話会」

11日のお昼はどちらかのお話会ご希望の方にお申し込みいただける松田笑店さんのベジランチ!

13日(水)には、imatokocoさんの練り切りの和菓子教室。

 

この連日のワークショップやお話会などに関する詳細は、明日1月10日、

広島版のメールマガジンと、こちらのブログで詳しくお伝えすると同時に募集開始となります。

 

 

 

「素」では、これまで以上に様々なゲストをお招きして、

coyashi企画を開催していくつもりです。

 

ああ、まずは私が楽しみでなりません。

 

 

 

念願叶い、マアルの全てと皆様がマアルく繋がる場所が生まれます。

どうぞ末長く、よろしくお願いします。