このタイトルを読むときのアクセントはありが「と」う、で「と」を高くしてくださいね(大阪弁)

 

2回目の関西出店となった「すこやか美人フェア」昨日終了いたしました。

 

ネットショップご利用の方々がお越しくださったほか、

最終日には、

前半にお求め頂いた人が「本当に気持ちよかったからお礼を伝えたくて」と、

それを伝えてくださる為に会場にお越しくださいました(涙)。

 

 

マアルをしていると、

こういうお客様から予想もしていないありがたいお言葉のプレゼントをいただくことがあって、

私も小田も本当に感動しています。

 

改めましてどうもありがとうございます。

 

 

今回、大阪滞在中には、

学生時代の友達と集まったり(みんな上沼恵美子ばりの弾丸トークでお腹よじれまくり)、

ほか、エコ雑貨組合はじめとする出店仲間達とのこれまた楽しい忘年会があったりで

梅田の人混みとネオンな夜もあり、

 

 

一方で冬至を前に、

ホテルでひたすらアンド トゥモローのこれまでの経緯に想いを馳せながら連日お伝えする時間もあり。

 

 

ああ、大阪、今回も濃かったぁ。

 

 

 

それから関西の皆様へご案内があります。

 

年が明けて1月9日から29日まで

JR大阪駅 中川政七商店ルクアイーレ店でなんと「心地いい マアル展」というのをしてくださるのです。

普段お取り扱いくださっている新月ショーツ、満月パンツの他に、

タンクトップや腹まき、布ナプキン、リラックスウエアなど、いろいろ展示販売してくださいます。

私も1月19日(土)の12時から18時まで店頭に立つ予定です。

 

 

今年の6月、初めて関西に出店することができて以来、

どんどん関西の方々にお会いする機会を与えていただいた1年でした。

 

 

 

今日事務所に10日ぶりに戻ったら、

冬至祭りでいただいたたくさんのご注文の出荷直前。

そして引越しの準備もかなり進んでいて、

事務所メンバーもずっと大奮闘だったようです。

 

 

年内はあと2日間で営業を終了します。

おやすみに入れるように、全力で皆で頑張るぞー