2013年2月、オープン当初の白島店の写真。

 

今の1/10くらいの商品数かと思います。

約6年経った今、オリジナル肌着の種類もサイズ展開も増え、

お取り扱いの品も増えました。

 

 

さあ、明日12月16日はいよいよ白島店最終日!

 

次の場所「新しいマアル」でオープンするまでの1ヶ月半ほどの間、

マアルの実店舗はお休みをいただきます。

 

消耗品などのお買い忘れ、新年用の肌着のお買い忘れはありませんか?

 

今日も、B品たちの他に、よもぎのお茶や、sisiFILLEカミツレの入浴剤マドンナさん馬油などお求めになる方々がお越しになり、

マアルがオススメしている大好きなメーカーさんたちの品がみなさんの毎日の生活に溶け込んでいることを再確認できて、

嬉しかったです。

 

 

なんと!明日はお買い得商品をそのまま販売します!

 

まだまだ掘り出し物、「え!ラッキー!!!」というもの、たくさんございます。

ネットには出ていないものもあるんですよ。

 

 

 

明日は終日、白島店の3人のメンバー<店長、新宅、小田>が勢揃いして、

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

ぜひ!緑のドアを開けて、お越しくださいませ。

 

 

マアル白島店

営業時間/10:00〜17:00 12月16日で白島店は営業を終了します 
住所/広島市中区白島北町10-23 
電話/082-225-6740(店舗直通 営業時間のみ・接客中は電話がとれないことがございます)
※駐車場はございません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。