今年ラストの出店です。クリスマスは大阪だぁー!
というわけでお知らせが続々と続きます。
こちら関西エリアの方、ご覧ください。
-----------------------------------


『すこやか美人フェア』


12月19日(水)〜25日(火)(最終日は午後4時まで)
阪神梅田本店 8階催場にて


特設ページはこちら
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/sukoyaka/index.html/

いよいよ1週間後に迫りました!

こだわりの素材で作ったスキンケアやライフスタイル雑貨などのメーカーが
全国から集まり、販売やたくさんのワークショップも開催される
「すこやか美人フェア」。

6月に続き、マアルは2回目の出店になります。
大好きなこだわりのメーカーさんが集まった、エコ雑貨共同組合さんたちのゾーンにいます。


マアルの定番商品をはじめ、
先日限定発売した「限定BLACK」のキャミソールと新月ショーツも販売します。

この黒、超気になるけど実際この目で確かめて買いたかったのよねーという方はぜひ!

サンプル持っていきますのでお確かめになってください。


ほかにも、
すこやか美人フェア限定商品セット、その中にはスペシャルなクリスマスセットもご用意しております。
(いずれも数に限りがございますので完売の際はご了承ください)



また、櫻木による無料プチセミナー
12月19日(水)13:30〜14:00
「冷えやかゆみからの解放!心地よい身体へ〜下着からのアプローチ」
肌に直接24時間触れる肌着を見直すことで身体が変化を及ぼします。
冷え、乾燥、蒸れやかゆみでお悩みの方はひとつのエッセンスとしてお聞きくださると嬉しいです。

こちら事前のお申し込み無しでご参加いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

今年はマアル初めての関西エリア出店が5月に叶い、
「また大阪来たいねー」と小田さんと話していたらもう一度伺えることになりました!
(なんでも言ってみるもんだと思う今日この頃です)


ちなみに
櫻木は初日19日、22日、23日、24日は終日、その他の日は出たり入ったりになる予定です。
期間中は常に私か小田のマアルメンバーがブースにおりますので、
何なりとお尋ねください。


お年始用の肌着をご新調されたり、
お友達へのクリスマスプレゼントにと、いろいろご利用いただければと願っております。



期間中、対象商品を3,000円(税込)以上お買い求めいただくと、

お一人様につき1枚、オーガニックコットンでできた「春夏秋冬・包み布」ノベルティーをプレゼントします!


年の瀬の慌ただしい中ではありますが、
関西の皆様と再びお目にかかれますこと、心待ちにしております。