懐かしいこの写真。

マアルの実店舗「白島店」が出来て1年以内に撮影し、当時のネットショップのトップページにしていたものです(なので右端の案内は昔のものです)。

 

まだこの2階に事務所があって、お店は5の倍数だけオープンしていました。

ネットショップのご注文が増えてくると在庫も増え、

3人でスタートしたメンバーも4人になり、この店の2階では満杯になってしまい、

事務所をここから歩いて5分のところに設けたのが4年前。

 

たくさんの思い出が詰まった白島店、移転に伴い、いよいよあと1週間後の12月16日(日)で終了となります。

 

 

------------------------------

"ありがとう3days"

 

12月13日(木)・14(金)・15(土)

10時〜17時

 

これまでの感謝を込めて、さらにさらに!!!の歳末B品市を開催します。

マアルオリジナル商品の検品で定価と見なされなかったB品(といってもマアルの検品は自慢じゃないですが基準値が高く、B品になっている内容をご説明するといつもビックリされます)たくさん。

撮影で一時的に使用したもの、開封済みのもの

オーガニックコットンの端切れ、

などなどなど!です。

 

詳しくはこちら→白島店ブログ「ありがとう3days

---------------------------

 

メルマガの広島版などでもお伝えしておりますが、

人気のpop up「くらしきぬの冬じたく2018」が16日の閉店まで延長になり、

ありがとう3daysにお越しの方にもご覧いただけるようになりました。

 

 

その他、白島店に関するご連絡ですが、

白島店の営業は12月16日(日)をもちまして終了いたします。

※ネットショップはずっと営業を続けます。

 

白島店ブログ、instagramは終了いたしますが、白島店LINEは引き続き配信致します。

広島の新しい場所での情報は、

instagramはhttps://www.instagram.com/marruofficeandfactory/ が引き継ぎます。

 

白島店で貯めたポイントは、新しい場所でも継続していただけます。

 

新しい場所でお客様をお招きできるのは2月初旬を計画しております。

決まり次第、ホームページなどでご案内しますので、ご覧ください。

 

 

連日、お店のメンバーで”ありがとう3days"の準備を進めています。

掘り出し物、引き寄せもの、きっと見つかるはず!

 

私も、初日の午前中と、それ以外の日もできるだけ事務所とお店を行ったり来たりする予定です。

 

 

ありがとう3daysについては

白島店フェイスブック白島店instagram白島店ブログにて引き続き投稿が続くことと思います。

checkしておいてくださいねー。

 

(この写真も古いのでオープン時間が11時になっていますが、今は10時から開いています)

 

寒い日が続きますが、

白島店ファイナル。ぜひ、お店メンバーに、そして小さな一戸建ての建物に会いに来てください。


 

 

<マアル白島店>
営業時間/10:00〜17:00
定休日/水曜日   
住所/広島市中区白島北町10−23
電話/082‐225-6740(営業時間のみ)
※接客中は電話に出られないことがあります
お急ぎの方は下記事務所へお電話ください
082‐836‐3667(平日のみ)
店舗前の駐停車はご遠慮ください
近隣のコインパーキングのご利用を

 

お願いいたします。