marru展 basicとspecial、昨日無事終了いたしました。

 

ネットショップを通じての長年のリピーターさん達をはじめ、

PADDLERS COFFEEで知ったという初めましての方々、

前から気になっていたという方々に、

 

marruの肌着に触れ、ご覧いただきました。

百聞は一見にしかずといいますが、

ひとたび触れていただくと説明はいらないな、と思うほど柔らかな"basic"定番商品のオーガニックコットン肌着の手触りと、

胸踊る"special"草木染めの色とりどりの春夏秋冬シリーズ。

 

お越しになった方々が「わぁ」「気持ちいい〜」「きれいー」と仰っていただくのが今も耳に心地よく響いております。

 

お客様の他にも、

 

草木染めダブルガーゼ生地を織っていただいている前田源商店さんはじめ、シシフィーユのご担当者さん、

ネットショップカラーミーショップの方々、

広島からは日帰りでモデルさんもお越しくださったり、竹布のナファの方々、

それから関東在住の友人知人親戚、、、

 

そして、今回、春夏秋冬シリーズのパッケージにプリントされている原画をご提供くださった画家の春日千尋さん、

設営まで手伝ってくださった矢吹菜美さん、

 

 

ほかにも書ききれないほどの方々がPADDLERS COFFEEのギャラリーにお立ち寄りくださって、

 

私と小田、なんど「ありがたい」と言ったかわからぬ程のありがたい3日間でした。

 

 

拠点の広島以外では、marruで初めて主催した単独の展示販売会でしたが、

皆様に支えていただき、日頃からご愛用しているなど嬉しいお声をたくさん頂戴し、

ご褒美をいただいたような3日間でした。

会場を貸してくださったPADDLERS COFFEEさん、3日間ありがとうございました。

 

さすが人気のPADDLERS COFFEEさん、平日でも満席になること度々、土日はたびたびレジ前に行列ができるほどの人気ぶりでしたが、

 

朝のゆっくりタイムに私たちは

ホットドック、自家製栗タルトや、バナナブレッドなど、テラスやレコードのかかっている店内でのんびりする時間もとれました。

ここを選んで本当によかった!と、これまた何度思ったことか。

 

 

今週金曜の新月12月7日に発売となる限定商品も、実はこちらでお披露目しました。

ネットをご覧の方々にも、明日あたりご覧いただけるように準備を薦めております。

広島の実店舗白島店も、来年の移転を控え、あと2週間でファイナルを迎えます。

 

冬至の日に発売のもの控えておりますし、

さあ広島に戻ったらまたこつこつと肌着の企画製作に取りかかるぞ!

 

 

関東の皆様、

本当にありがとうございました。

引き続き https://marru.net を通じて、どうぞよろしくお願いします。