マアルオリジナルタンクトップ/キャミソール「パッドポケット付き」は、

見た目普通のブラトップと思われがちなのですが、

実は新月ショーツや満月パンツと同じくらい、「一度身につけるとやめられない」人が多い影の人気商品。


なので、出店先では裏返して形のこだわりをご案内すると共に、
私はできるだけ、お客様の手のひらに乗せ、ふわふわの肌触りを味わっていただいてます。

ショーツよりも布面積が多いので、このこだわりのオーガニックコットンの良さをより感じていただけるからです。



裏返すとこのように。

一般的なブラトップは、パッドポケット下の部分に胸をホールドするようゴムが付いているものが多いです。
お肌が弱い方は、そのゴムにかぶれたり、締め付けによる肌擦れで刺激を感じたり。

昨日いただいたレビューには、
妊婦さんの貴重なご意見が書かれていました。

------福井県ctさま-------

お客様からのお声】福井県ctさま<マアル タンクトップ(パッドポケット付き)生成り

現在、妊娠8ヶ月です。身長は158cm妊娠前は普通体型です。
妊娠前からワイヤーブラはつけず、他社のカップ付きタンクを使用していたのですが、アンダーにゴムが入っているものさえ、つわりの時期は気になってしまい、前にカップだけが付いているものを探していました。
質問をしてアドバイスを頂き、普段はMサイズですが、お腹が大きくなってからでも長さが心配ないようLサイズを購入。
お腹が大きくなった今でも十分に安心できる長さです。
生地はとても柔らかく、本当に着心地が良いです。
カップポケットで生地が二重になっているので、カップを入れなくても透ける心配がなく家ではカップを入れず使用し、出かける時には入れて使用しています。同じ綿でも、やはりマアルさんの下着は身体にやさしく温まる気がします。 ※妊婦さんにも大人気
<タンクトップ (パッドポケット付)生成り>
https://marru.net/?pid=94059420

----------------------------


以前別のお客様が、乳癌の手術のあと、締め付けが辛くなってマアルのタンクトップしか着られないという方もいらっしゃいましたし、
胃潰瘍を患っていた方もこのタンクトップが楽だというお話を聞かせてもらったことがあります。




パッドを入れるとこのように。

背中側は1枚のオーガニックコットン布がふわっと体に沿うように在るだけなので、
楽チンこの上ないです。


どうしてもマアルは「新月ショーツ」「満月パンツ」が印象的なので、
ショーツだけ繰り返しお求め下さる方も多いのですが、

一度、タンクトップやキャミソールの「パッドポケット付き」を試してみると、
「もっと早く使ってみればよかった!」というお声をたくさん頂戴しております。


何を隠そう(隠してないけど)、わたしも気に入ったブラが無いので、もう2〜3年毎日コレです。


今月会員様ご優待価格設定中の、ライトピンク キャミソールも「パッドポケット付き」がありますよ。

 

ぜひショーツ達との上下セットで、全身の心地よさをご体感ください。