ずっと温めていた企画です。

 

このたび、マアルが主催する展示販売会を東京で開くことになりました。

 

 


marru展 basicとspecial

 

2018年11月30日(金)、12月1日(土)、2日(日)の3日間
開催時間は、カフェ運営時間と同じ 7:30〜18:00

会場は、PADDLERS COFFEE 東京都渋谷区西原2-26-5
京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩4分、小田急線/千代田線 代々木上原駅より徒歩8分
https://paddlerscoffee.com/

 

 

厳選されたオーガニックコットンの柔らかな手触り、
こだわりの締め付けない形。
サンプルをたくさん持っていきますので、お手にとって確かめてください。

 

ご愛用の方々の多い定番の肌着と、自社ストックの中からすでに完売している草木染めの春夏秋冬シリーズをご用意しております(数に限りがございますのでご了承ください)。


会場には、春夏秋冬のパッケージの原画も飾る予定です。

 

お買い物をしてくださったかたには、春夏秋冬のパッケージから生まれたオーガニックコットンのノベルティをプレゼントします。

 

 


いつか、マアルで展示会したいなぁとずっと会場を探していたら、パドラーズコーヒー さんに出会いました。


樹齢50年を超える桜の木を眺めながらゆっくりと美味しい珈琲が飲めるお店。
気に入った理由はもうひとつ。
店内で過ごしていらっしゃるお客様の年齢層が、ご年配の方々、お子様と幅広いのです。
そしてホットドックが美味しいです(笑)

いいものを、気取らず、丁寧に提供されているお店です。
 

その一角にある小さなギャラリースペースに展示します。

期間中はお買い物もしていただけます。
できるだけ、マイバックと釣り銭をご持参いただけると助かります。
クレジットカードもお使いいただけます。


この度のイベントページを作りましたので、こちらに情報をアップしていきます。
https://www.facebook.com/events/605690569863472/

 

 

期間中は、わたくし櫻木と小田が2名ずっと在廊しております。


本拠地広島以外でのmarru主催の展示販売会は今回がはじめて。
様子も勝手もわからないため、当日までドキドキしておりますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。


皆様のお越しをお待ちしております。