※こちらのお話会は、広島版メールマガジンご登録の方に先行告知、そしてinstagramに書いた時点で定員を超えるお申し込みをいただきました。2月10日現在でキャンセル待ち6番までお申し込みをいただいております。

 
春のテーマ『様々な困難を乗り越え、心身ともに人生を謳歌する』



昨年2回マアルでお話会をしていただき、毎回「次はいつですか?」とリクエスト殺到の大人気の山口先生のお話会。
今年は、「先生が今、私たちに伝えたいこと」と題し、
先生の中でその時々に浮かんだお題をもとに、
お話していただくことになりました。


春、3月のテーマ。
人生は山あり谷あり。心と身体に、様々な時期が与えられます。
そこを乗り越え、夢を実現し、人生を謳歌していくために、
どのようなことを意識し、暮らしていくのか。

体調、仕事、子育て、男女関係、暮らし、
私たちの毎日に密着したあらゆる課題を、悠久の歴史をもつ東洋医学の観点からわかりやすく紐解いてくださいます。


今、悩みがある人も無い人も、
人生の不思議、体の不思議。
実はそれが東洋医学に基づいた陰陽の揺らぎの中にあることを知り、
拍手を送りたい気持ちになるお話会です。



3月7日(土)14時開場 お話14時15分〜1時間半程度
参加費 4,000円(中/高校生半額・小学生以下無料)+税
定員40名 先着順 .
.
※キャンセル料金について
こちらのお話会は2日前(3月5日(木))から半額のキャンセル料金が発生します。当日は全額となります。ご注意ください。 ※お話会当日3月7日(土)は10時〜13時までショールーム営業となります。講演会ご参加の方のみ、講演会後のお買い物が17時まで可能です。

----------------- .

お申し込みは sou@marru.netへ
タイトルに「山口先生のお話会」などタイトルを書き、
文面にお名前、携帯電話番号をお書き添えください。

会場はお申し込みの人数により、座布団で座るかた、椅子に座るかた両方になる場合があります。
お体のご都合で椅子を希望されるかたはお申し込みの際お伝えください。

お子様連れの方は年齢をお伝えください。
お子様が退屈される等して講師の方のお話が聞きづらい状況になるようでしたら外へ出るなどして気分転換をお願いします。

お申し込み受付後、事務所営業中に担当者から確認の返信をします。
数日経っても返信がない場合は、マアル082-836-3667までご連絡ください。
携帯からお申し込みの方は、
sou@marru.net からのPCメールが受け取れる状況にしておいてください。