1年と少しぶり、マアル単独の展示会を開催します。


marru展 
@paddlers_coffee



2020.2.14 (金)ー16(日)の3日間
7:30-18:00 

会場 PADDLERS COFFEE ギャラリースペース 
  渋谷区西原2-26-5 
    
京王新線「幡ヶ谷駅より徒歩4分

   小田急線/千代田線「代々木上原駅より徒歩8分
   渋谷駅発中野駅 or 阿佐ヶ谷駅行きのバスも便利です(「幡ヶ谷駅下車
 ※会場への詳しいアクセスはこちら 
https://paddlerscoffee.com/access


PADDLERS COFFEEのギャラリーにて、
marruの展示販売会を開催します。

marruの単独展示販売会は、これが2回目。

定番の肌着はもちろん、
今回は試着室を設けてマアル初めての限定ブラジャー「春夏秋冬 冬 至」のご試着もしていただけます。

そして、
2月4日立春発売の「久留米絣」シリーズの新柄、グリーンドットもお披露目!!!

メンズの太陽パンツもいろいろご用意しますので、バレンタインにいかがでしょうか?

盛りだくさんのmarru展。
会期中は櫻木と小田が終日滞在致します。

フルオーガニックコットンの肌着に触れ、PADDLERS COFFEEさんで美味しい珈琲を飲んで、
憩いの時間をお過ごしいただけたら幸いです。


marru展でのお買い物は、ネットショップでの会員様でしたら後ほどポイントもお付けします。
(お誕生月割引はできませんが、、ごめんなさい)
ぜひ、お越しくださいませ。




前回の様子はこちら

 

この数日間味わった朝の空気とともにお客様とお会いすること、が私と小田は気に入って、

広島の拠点=素souで「朝マアル」を始めるきっかけにもなりました。

 

ああ、バレンタインがこんなに楽しみなんて何十年ぶりでしょう(笑)

 

 

大切に作った肌着たち、ぜひみなさまに手に触れていただきたいです。

お待ちしております。