自分の足元の土がふかふかの暖かなものになるように。
と、マアルで様々な講師の方々をお招きして共に学び楽しむ「coyashi」企画。

2020年、しょっぱなのcoyashiは、
旧暦新年の元旦を迎える1月25日(土)。


素souの奥で、みなさまとおしゃべりしながらちくちく針を動かし、
世界にひとつのオーガニックコットン布ナプキンを作りたいと思います。

肩肘張らず、よもぎのお茶を飲みながら。

針を動かしながら、オーガニックコットンのこと、
布ナプキンの使い方など
いろんなお話したいと思います。



2020年1月25日(土)午前10時受付 10時15分から12時くらいまで(出来上がった順に解散です)

参加費 旧暦新年特別価格 500円!

布ナプキンのSサイズを作ります。

持ち物は特に要りません。


お申し込みは、
sou@marru.net  へ、
タイトルに「布ナプ作り」と題し、
お名前、連絡のつく携帯番号をお書き添えの上、送信してください。

sou@marru.net からのメールが受信できるようにしておいてください。
平日営業日に返信致します。
数日経っても連絡がない場合は、恐れ入りますが082-836-3667までお電話でご確認ください。




ほやほやのオーガニックコットンを触ってるだけでもほっこりしますよ。
布ナプキン、
ゴミは出ないしなんといっても暖かい!
気になっているかたは旧暦新年からデビューしませんか?
布ナプベテランさんも、手縫いのマイナプキンは最高です。

とんと手芸が縁遠くなったわたしも(笑)、
お客様と一緒にちくちく縫うこの時間が大好きです。

マアル手芸部とか出来ないかなぁ、、


まずは布ナプキン作りの会、
ぜひご一緒ください。

(当日この会にご参加された方は、環めぐる布ナプキン手作りキットが10%OFFでお求めいただけます)