9月は新発売が2つあり、他にも色々重なってむぎゅぎゅーっと忙しかったので、
10月の名古屋を励みに頑張って来ました!
あと1週間でニャゴヤ〜♬楽しみです!!!

<ナチュラルビューティスタイル展>
10月9日(水)から14(月祝)最終日は午後6時閉場 
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
10月10日(木)午前11時30分から会場内イベントスペースでは
櫻木による無料ミニセミナー
「毎日の肌着を見直し冷えと痒み改善!〜来たる冬に向けて編〜」を開催します。


毎日24時間触れる肌着が冷えや痒みにどれくらい影響があるかは、肌着を変えて年々実感しています。
何かヒントになることがあれば嬉しいです。



発売したばかりの八分袖インナーを筆頭に、
春夏秋冬 秋 深
もちろん大定番の新月ショーツや満月パンツ、たくさん持っていきます!
メンズ商品もお持ちしますよー。

 
来たる秋冬に備えて、体を緩めてリラックス!
巡りが良くなるインナーをぜひ触れて感じてください。


当日マアルブースで6,000円(税抜)以上お求めくださったお客様には、
なんと!!!

気持ちはもう名古屋へ行きたいばっかりなので、深ちゃんに背負わせてみました(笑)
この、オーガニックコットンのマチ付きバックを先着順でプレゼントします!
私もこれ欲しいなーと思ったのですが、
数に限りがあるそうで、、、スタッフに言いだせませんでした(笑)。


さらに、1万円以上お求めの方には、オーガニックコットンのオリジナルヘアバンドをプレゼントします!
スタッフ小田が以前からいろいろ考えて作ったものです。
便利で気持ちいいですよー。



会期中、櫻木はずっと、
小田は日曜まで、
最終日だけ阿部がナチュビ初参加します。

ぜひ、来たる秋冬にむけ、心地いいもの、身も心もホッとする肌着たちに触れにお越しください。


ナチュラルビューティスタイル展でのマアル情報は、
小田が日々 https://www.instagram.com/marru_nbs/ にて更新しております。
ぜひこちらもチェックしてくださると嬉しいです!