昨年、限定で発売したところ即完売し、買い足しのご希望のメールを多くいただくほどご好評だった
「七分袖インナー」。

「マアルのタンクトップ手放せないから、冬は袖付きが欲しい」
私たち自身ずっとそう思っていたので発売してみたのですが、
みなさん同じこと感じてくださってたんだなぁ、
そうよね、欲しかったよね、と、手応えを感じた肌着です。


袖の長さだけ、もう少し長くしたほうが暖かいし、肘のほうに上がってこないと感じたので、
そこだけ修正して
「八分袖インナー」にしました。

出来るだけこのふわふわの生成りのオーガニックコットンで包まれたいので、
襟ぐりをタンクトップよりずっと上に、ボートネック風にしました。

肩の上、袖の下、両脇サイドは縫い目を思い切って外側に出しています。
なんどもテストしてみましたが、
冬は衣類が分厚いので、ここが外側でもシルエットには影響しないものがほとんどです。

ただ、袖ぐりだけは外側に出すと
横幅が張って見えるので、普通に内側にしてあります。




詳しいことは明日、商品ページ「八分袖インナー(パッドポケット付き) 単品」をよくご覧ください。

(9月30日夜10時からシステムメンテナンスでネットショップがご覧いただけない状況になります。

10月1日の10時ごろからご覧いただけます)


発売を記念し、10月中は会員様ご優待価格を設定しています。

冬の必需品になること間違い無しですよー。

八分袖インナー どうぞよろしくお願いします。